カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


あっという間の6年間

元気に成長してくれたことが親として一番嬉しいこと


卒業アルバムの中の文集は「将来の夢」を書いていました
一人でコッソリ読んでいた私
私の思いや願いを代弁しているかのように1号は書いていました
いつも口ウルサク怒ってばっかりなのに この子は私の話を聞いてきて親の願いを自分の目標にしていたんだなと思ったら涙がとまらなくなってしまって・・少し遠くから見守ってあげれる母にならなきゃと思いました


卒業式
1号や仲良くしてきたお友達の姿をみていたら
ここまで育ててきたんだなぁ~という思いが一気に駆け巡ってウルウル
・・私・・頑張った・・と心の中で叫ぶ




1号、卒業おめでとう

そして1号の同級生・幼馴染
卒業おめでとう!!
スポンサーサイト

コメント

卒おめ

v-22ほんとによく頑張ったと思います!私たち(笑)

卒業式おわってなんだかホッとして気がぬけてます

次は入学式だね^^

そのうち写メおくるね~

さ~さんも卒業おめでとう(o^∀^o)

本当うちらよく育てたよね(笑)二人の生命力がスゴイのか!?卒アルの文集ページにランキングがあるんだけど由~さん長生きしそうな人第二位に輝いてたわ(^m^)
さ~さんエライね私の分も抱きしめておいてm(_ _)m

今年制服姿写メお願いします(≧∇≦)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


