カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


「寒かったぁぁぁ~」 {{(T-T)}}


120212_1410~010001

凄かったぁ~
120212_1415~010001

なんか最近怪しい光の入った写真が・・多い(天使の輪か!?)
120212_1427~010001

寒くて写真撮ってる場合でないぞ!
120212_1434~020001   チョコバナナから始まり~
蝦夷鹿ジンギスカン~白老和牛~(出店いっぱ~い)お子たちは寒いの関係な~いっ
120212_1445~010001

ママは・・ショールを頭から真知子巻き←いつの時代の表現で・・(笑)
2号さんお食べになっているところ申し訳ないですが

「もう帰るよ~~ぉ移動~」

ヒートテックに腹巻にホッカイロつけてタイツはいてレッグウォーマー膝上まであげてロングブーツにロングダウンで行きましたが・・げ・・・限界っす

コメント

いやぁホントに

v-22寒かったよね
立ち止まりたくない気持ち同じ~
私ぴょんぴょん跳んでた(笑)笑いの渦~

お宅時間のころはジャスにおりましたわ
ちょう~コミコミで
あちこちで探していた1号の中学リュックーやっとゲット~!
v-61

寒っ

明日、明後日あたり
鼻水垂れてたら
やっぱ 雪まつりだ…ってコトで。

ウチは15時半から 大通りだった
わぁ。めっちゃ、寒かった…
神田川さんの 豚まんのみ。
アレは?コレは?言っても
寒くて 立ち止まるのも
イヤだって (笑)

ホルモン焼き食べたかったなぁ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


