カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


1号の歯列矯正を始めて三年め~!?
強烈なガタガタ歯並びだったのにキレイになるものです

途中、生えかわりが遅くて痛い思いして乳歯を抜いたり、金具があたって口内炎ができたり、硬い物が食べれないとかイライラしたりしてきたけれど・・頑張って数年
ママがみてて うらやまてぃ~並びになってきております
120124_1859~010001
120124_1927~010001



1号の矯正は街なかの
やさしい歯医者さん 芳賀歯科医院に通っているよ~!
虫歯対応もここでできるから あちこち行かなくていいのが楽だわ


私は・・歯の治療にはかなりのビビリ~なので
信頼しきってる超~忙しい優しいセンセにお任せ

新しい年になったし歯の定期検診行かなきゃワタシ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


