カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


○○ちゃんのブログ 笑えるわ~(^o^)(^◇^)(^〇^)(^-^)
と、笑える・・と・・よく言われる


リンパケアのことをアップしようと思うと
な~んか中途半端になりそうだし力説してしまいそうだから
極力さけてるのよ~私のブログに仕事の話を載せるのは・・・

リンパケア←詳しく知りたい人は・・マンツーマンにて厳しく教えます



なのでぇ
今年もプッと笑えるブログ中心で行きたいと思いまっすよ





ってゆ~か・・
我が家の出来事って・・結構~笑えるってことか・・・・
スポンサーサイト

コメント

ちょびとーハード

v-22数日ワタワタ バタバタしております
気が張ってるのか・・朝 早く起きれてますわ
とりあえず
今週がんばる~!めまいが・・( ̄∇ ̄;)

うん

おもしろいわ (^∇^)

そして、子どもに言われて
『あ~、そうですか…』って
言ってる あなたや
1号、2号の様子が
手に取るように見えてくるぅ (笑)

大体が 子どもに 同じようなこと
言ってるからね
(=´∀`)人(´∀`=)

がんばんべぇ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


