カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


23日にこのニュースを2号に見せて

「今年もサンタさん 出発したみたいだよ~2号のプレゼントもあの袋の中に入ってるかなぁ^^」


うんうん←ニコニコうなずいてる~ぅ(まだ可愛いヤツ)


21日に2号のいない場所で 
「サンタさんの正体は・・オレ~」と現実を知った1号
ママの希望でなるべく夢をもっていて欲しかったからサンタさんはいるんだよ!と言い続けてきたんだけど来年からは中学生だし・・告知~してもらった・・・
1号ちょっとショッキー


でも ママと2号のやり取りをみて↑↑
「いい子にしてないとサンタクロースこないよ~」とちょっとだけ上から目線でお姉ちゃんぶって言っていた1号である




そ~~して25日 朝~!!

ハイ 来ましたよサンタさん
111225_0035~010001


お泊りにきていたお友達とプレゼントをあけて大喜びだぁ


もう少しだけ2号には夢を持っていてもらいましょ



あっ
ママにもサンタさん今年もきました


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


