カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


午後から 某会社のイベントへ行かなきゃならない日
娘っこたちを送りだしてホッと一息ついてた時間
母から電話が・・・


「なんか~ぎっくり腰っぽいんだけど、お父さんが電話してみろって言うから・・今日って仕事?」


私~仕事だよ~準備中だよ~ぎっくり腰?ジェルぬってぇ安静にしててぇ~歩けてるの?~二・三日したら治るよ~下痢してない?~などなど
と言ってる私の耳には父の声が母の後ろにいるのがわかるように聞こえてくる


あとで チラと様子を見にいってみるか・・心の中では思っていたんだけど
心配性の父
すぐに様子を見にきてほしいらしー


私が急いで行っても アイテテテテテテは ホイソレとは消えませんからねぇヾ(- -;)


こんな私にイライラしている父が目に浮かぶわぁ~


娘っこが熱とかだしても なんだか一人でソワソワ(早く病院行かないと)ってせかされるんだよねぇ


私・・ちょっと様子みてから病院でもいいんじゃない?今かけこんでも治るわけじゃないしねぇ~
な、ノンキな部分ありで
ど~もそこらへん父とは昔から合わないらしーーー

スポンサーサイト

コメント

いいものは伝わる

v-22メールにて・・やり取りしちまったわヾ(- -;)

なんで・・内容薄めに ご返信


お姉とごっしょにリンパ体験してみる?
軽くなるよ~^^

No title

はいど~も~v-398
お久しぶりコv-346

母上は大丈夫かね~v-361

あはっv-391ワタクシはせっかちタイプなんで~v-355(笑)

ちょっと~なんと~ワタクシの手元にもv-344マイクロウォータージェルv-344
アネゴ経由~v-219
繋がってる~v-415
オネーが話したがってたYv-410

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


