カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


土曜夜、同級生とお約束をしていた私
父と母が気を利かせてくれて、1号2号を午前中から引き取ってくれたので早々と~お一人様


ドライマークのお洗濯をしてアイロン掛けをして、とりあえずやることやってから早めに街にでてみたよ~^^


外は・・・
雨女な私に合わせて・・・今にも降りそう強風チックだったわぁ
雨と雪~降らないでぇ~と念じてみた(笑)
ゆっくりお化粧品(マスカラとか口紅とか)物色~




待ち合わせ大丸前~合流
お一人様都合つかず3人~「カンパ~イ」
111119_1828~010001何度めかのお気に入りなお店
初めてコース料理にしてみたけどステチ111119_1831~010001
おいしいぃ~と、ご一緒のお二人さんも満足ね111119_1853~010001
デザートには私の予約の名前入り(○○○さん ありがとう)のチョコレート文字が
111119_2035~010001


ドリンクも料理もお腹も満足~のまま
1階下のお店へレッツラゴ
2次会行っちゃいました
111119_2208~010001
そして・・また食べちゃいます私たちは・・ぜい肉・・大丈夫かしらね?


23時半もまわる頃
一人、つけ麺食べてる・・もうスグ37歳になります半袖女子
111119_2331~010001
お向かいで見てる私・・お腹いっぱいだったぁ~



さて・・ブログを見てる高校同級生チーム・・誰かおわかり???

コメント

毎朝眠いよ・・

v-22あのあとすぐお迎えきたのかしら?
私たち余裕で最終間に合いましたわ~^^

美味しかったよねぇ
また行きましょうv-275

そのうちヨーガ帰りでも寄ってくらさいなv-330

No title

はいど~も~e-266
あら~upされてる~v-398

ホントにひとり・・・暴走v-355食べ続けてやした~v-356
改めて食欲v-373が並外れてると気づかされたわ~v-405

また行きまひょ~e-343

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


