カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


2号のクラスは毎日のように学級通信がくばられる


白黒だけど、担任が撮った写真も掲載されていて私は楽しく読んでいる


先日の「どんまい」←学級通信に2号の写真が載っていたんだけど
写真下のコメントに
(軽快に跳ぶ○○○さん。あまり高く跳ばないのが速くなる秘訣!!)
と書いてあった


確かに


写真をみるかぎり・・
高跳びのようにハードルを跳んでおりました(笑)



あっ!
こうみえて 私・・高跳び結構 得意でしたの
若い頃・・
若いころね
かなり若いころよぉ~・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


