カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


1号の英検で朝早く試験会場へ向かったんだけど
受付終わってママ&2号は会場をあとにしたら9時半前でどこもあいてない
ち~ん・・
駐車場から車をだしたら豪雨 に あたった


どこにも行く気がなくなり時間があまりすぎて一度家に戻ってみました
終わり時間にあわせてまた出発~
1号乗せたらまた・・豪雨前みえないねぇ~


帰り途中に娘っこのブーツを買って
午後から向かった先は
111016_1353~010001 ここ!


ちゃんとお天気になってくれたからぁ~ありがとさん
111016_1355~020001
ぷ~らぷらお散歩コースで行ったけど結構な距離歩いてるなぁ

111016_1357~010001
お決まりなもんで・・顔入れるの(笑)
2号イイ表情してくれました~        111016_1551~010001




夕方・・グッタリしたのは私だけ
爆睡夕寝したのも私だけ


子供は元気だぁ~









コメント

パンダたん

v-22LOVE☆
今月末に旅・・を予定していたのだけど・・
延期しますた(T¬T)/
写メお待ちして待つよぉ

それにしても 治ってよかったなぁ
三人ちゃん!
アタシ。体調すぐれなかったわりに
ブログ内容は元気だったしょ!?(笑)

No title

いやぁ~久しぶりに来たよ
全部見て来たわぁ(笑)
声のとことか、ウチは
璃子と真翔の電話声区別つきまてん。
ちんぷんかんぷんな事言うしとは
まぁたんね。みたいな

動物園楽しいよねぇ
あたしも大好きよ。
東京行ったらば パンダさん
見て来たいと 思ってますぅ
2時間待ちだとか…

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


