カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


先週末~同級生~子連れで集合しました^^
親も子もワイワイ賑やかで、お喋りもとまりませんわ


同じ4年生でも こんなに違うよ~
左(2号)   右(Yちゃん)
111001_1956~010001 偶然にもボーダーオッソだ!


この日は皆で、しゃぶしゃぶの後に~お菓子も別腹で・・あれ1名たりませんわ
111001_2007~010001
手作りケーキも用意してくれてましたぁ~美味しすぎてこれまた別腹
111001_2012~010001


集合宅友達の旦那様も交えて~
真夜中までギャオギャオ盛り上がってしまいましたとさ
まぁ1号はどこにいても、誰がいても・・いつものごとく・・誰よりも早く眠い~眠い~


眠い~娘っこ横に~ガールズ?トークに華がさく(笑)
たまには・・イイでしょ夜更かしもぉ

コメント

楽しみました

v-22ママ、2号も行きたかった ズルい
と、早速言われましたわ~v-356
子も仲良ししてくれると ありがたいねぇ^^
またまた企画しましょ~

No title

はいど~も~e-266
今日はマツエクe-317ありが㌧v-16
こないだも楽しかったやね~v-218
2号サンにはたくさんキラ坊も遊んで頂けたわぁ~v-434
また集いませう~v-398

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


