カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


暑く長かった夏が終わり 適度な運動をしないと 気温が下がることで筋肉やじん帯がこわばり骨と骨がずれたままかたまりやすい・・←なんて、少し前なんだけど同じテレビ観た人いるかなぁ~


骨盤のズレが、腰痛・肩こり・手足のしびれにつながると言ってましたが
下半身のズレ、足の長さの違いはお家でいう基礎工事(土台)がきちんとされていないような状態なので想像したら、土台のズレが建物をゆがませる・隙間を作ると考えると、人間の体も同じ状態がおきてくることがわかりますよね^^


猫背にならないように 座っているときに足をくまないように 鞄を同じほうでばかり持たないように
よく耳にすることですが、大切なこと!


自分の体、チェックしてますか?
お疲れ様~モードのままになってませんか?
なんだかわからない身体の重さ感じてませんか?
(リンパケアは身体に軽さを感じさせてくれますよ)


たまには自分の体のバランスチェックしてみてください^^


下半身の稼動をよくして揃えて快適に過ごしましょう!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


