カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


お互い 極少未熟児として産まれ
同じ北海道にいながら 住んでる場所が遠くてなかなか会うことができなかった二人


写真や年賀状のやり取りをしていたのでしばらくぶりに~!って感じではなかったんだけど
お互い 大きくなったなぁ~(笑)
両手のひらにすっぽりおさまるくらいの大きさだった二人は
12歳になって こんなに成長したのねぇ~


ちょっと小さめ1号と平均サイズなYUUちゃん
110924_1313~010001 また会いましょう~^^
スポンサーサイト

コメント

そうだね二人揃っての記録いきなり大きくなっちゃったね(笑)
これからは定期的に会いたいね母忙しい時はJRに乗せちゃって

どもども

v-22どこかに成長記録をのこしておきたくて
ここに載せちゃいました^^

大きくなったよね[e:446]

先日はお世話になりました
最近では極小だった事を忘れてしまいますが沢山の人に助けられたりお世話になった事を忘れず育ってほしいわ
それにしても1号とゆうさん同じタイプだったね~


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


