カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


この間作った大量のキンピラごぼう&人参


な~んか納得いく味にしあがらなくて・・
減りも悪い・・


減らないって~ことは何も言わないだけで、やっぱり美味しくないのね皆さん


捨てるのはもった~いナイので
ヤキソバの具に使い
チャーハンの具に使い
食べきったぁぁ~


キンピラごぼうを始めてヤキソバとチャーハンに使ったけど
美味しい発見でした^^


あまったらお試ししてみて下さいませ
スポンサーサイト

コメント

快調~なのは

v-22お腹(笑)食物繊維とりすぎかも~
思ったんだけど・・ごぼうさん!結構なんでもあうわよね
炊き込みご飯にだってOKなんだから チャーハンも
いけるはずよねぇ~^^
2号が・・この間 つぶやいてた・・
「最近全然り~たちと遊んでないな」( -_-)って
確かに・・って~あんたたちもいなかったしょねぇ~と
ママは言いたいぞ

あたしも 土曜日に作ったよぉ。
ベーカリーでロールパンの生地を
作って 短く切ったそれを中に
詰めて 焼いてみた。
うましぃ~
今の時期のゴボウ固いのか (^_^;)
味のしみ悪いよね。
チャーハンねぇ こんど試してみるわ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


