カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


久しぶりに1号のお友達をお家に泊めました
突然決まったし夕飯はナニを食べようかぁ~


お仕事をおえて自分時間を過ごしていた私
急いで食材を買い、帰ってきたら今どき珍しくボードゲームの人生ゲーム中


みんなでつっついて食べれる、お野菜いっぱいの蒸し鍋を作ったら
「おいしぃおいしぃ^^」と言って食べてくれましたぁ


何時まで起きてるのかなぁ~?
と、ほっといたら22時前には2号~「眠い・・」と就寝
続いて1号もお友達も「おやすみ~」とさっさと寝てしまった


夜遅くまでお喋りしてるのかと思いきや
静かねぇ~
って・・いつもと変わりない夜(笑)


遅くまで起きていられないのさ、うちの娘っこたち




日曜日の朝はホットケーキを焼くといいだし~朝から甘~い匂いねぇ


バナナ入りのホットケーキがママは好きです

110911_1017~010001これ、残ったやつ~^^

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


