カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


早起きして~お友達と集合~!!
110828_1221~010001
たくさんの人で賑わっていたのは さとらんど


夏休みが終わってしまったけど、みんなの休日が一致したので即決バーベキュー!


110828_1220~010001
これは七輪席ね~ 
お隣席にてグツグツ豚汁やら牛肉やらソーセージーぃ焼いてました


一部子供たち・・あと数人はどちらへ?
110828_1220~020001


お昼も過ぎた頃・・
ママは・・・テントでお昼寝(笑)
睡魔には勝てなかった


子供たちは元気だわぁ~ぁ
炎天下の中 一日中 走りまわってるんだもの


2号~何十匹とトンボ捕獲・・
最後には 目をグルグルさせてからポンってするって言い出した
オイオイヾ(- -;)女子のする行為ではないぞっ
110828_1736~010001



あっという間に夕方になり
またまた 皆でお風呂~へ寄って帰宅~


また、蚊に刺されちゃったよぉぉ
今年、すごい刺されてるの

コメント

1号がメールを送ったらしい

v-22のだ・・けれど
昔のメアドだったようでメールが遅れなかったんだってv-356
アミとあった~!!大谷地駅?でママも発見~とか言ってたけど・・
いた?
で、アミママにすぐメールしたけど返ってきちゃった・・ってv-164
私の友達にも円山で発見されて(笑)楽しいサタデーのようでしたぁ^^

昨日 蚊に刺されて 左腕がいびつな形してんのぉv-406
で、さっきなんかカユイ!!と思ったら左の胸上もさされてて腫れてんのぉ
カユイんだけどさぁ・・
ある意味これは・・腫れてていいかも(爆)右もさされてないかなぁ~←アホ

おはすぅ

日曜参観があって、あたしの横に
ボンズ一名いますがぁ…
振り替え休みね。

さとらんど いいなぁ。
ウチは 昨日午後から出掛けるとか
言ってたのに 何時間もwiiばっか
一生やってろぉ d( ̄  ̄) って
しまいに会社行くし
そんなあたしが可哀想に思えた
のか、アミリコさん こっそり
ソフトクリーム買って来てくれたさ。
『ママ、食べたかったしょ』って。
どっちが 大人か子供か わかりまてん

土曜日、街で 杏実と2号ちゃん
ばったり会ったんだってねぇ
(=´∀`)人(´∀`=) 偶然
話す間もなく 手だけ振った2人。
何ヶ月ぶりだろね?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


