カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


新しい出会いにいつも感謝ですが、プチ体験会も好評いただき
めちゃくちゃ忙しい8月がおわりました~


あっという間に9月ぅぅ!




まだ残暑で暖かい日が続くと思われるので
仕事とプライベート!元気に活動しましょう~




真夏のお疲れは
早めにケアしてスッキリしてね^^
スポンサーサイト

コメント

はっ

すっかり忘れてた。
卒業式…そしてぇ
御入学 やべ。

ちゅーぼーのママになるぅ。
園児もいるのに
姉弟の年の差感じるよね

はいど~も

v-22考えたくないけど・・冬くるよ冬(笑)
そして卒業式くるよ(笑)

なかなかお茶する時間がないわねぇ~v-406

おはよん

9月…

はやっ (; ̄ェ ̄)
あと 4ヶ月で 今年終わるのね。
いやんだぁ~
ぼぉ~っと 8ヶ月過ぎただなんて
しっかり 生きなきゃだめだわ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


