カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


その題名の通り
自由に研究~!


1号はこの夏
農場体験へ行って経験したことを画用紙に写真付きでまとめていたんだけど


2号さん・・・


ママ「ねぇ、2号さん。君は今回、自由研究はしないのかい?」
2号「何にすればいい?」「あっ!!」


突然、思いたって作業開始


数十分後
ちょうど遊びにきていたママのお友達に下書きをみせ
相談しながら色をつけ
できあがった物は・・・


ファイターズ応援グッズならぬ
ダルビッシュ応援ボード(笑)


「ママぁ~あとはキラキラモールつけたら完成ねぇ~」


えっ・・
あんたの自由研究って1時間もかかってないじゃん


見てみます?
2号の作品 110821_1945~010001
ダルビッシュと小谷野ファンでございます!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


