カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


 好きですお風呂!
銭湯の自販機!スロット付き!!
110811_2045~010001
「ママぁ~~~」と嬉しそうに近づいてきたぁ~
2本ゲッチュ~ぅ


お盆・・道南におりていくのはやめましたので
近場で遊びましょ
お墓参りは~
来月涼しくなってから( ̄∇ ̄;)


体に野菜補充~   in長沼
110812_1220~010001
食べ過ぎて眠いのは・・2号  1号はお友達と映画へ・・・
                 110812_1220~030001

110812_1236~010001取れたての110812_1236~020001

野菜がいっぱい^^ついつい買いすぎちゃう


JAZZライブへ       
                110812_2313~010001
また行ってしまった・・バーニャカウダーをつけて有機野菜と
110812_2138~010001フルーツトマトの天ぷら110812_2148~010001




実家裏の公園にて盆踊り~♪1号のお友達もご一緒に
110813_1804~010001
ママも浴衣着たかったケド、二人の着付けで汗だくで・・・
110813_1818~010001  110813_1840~0100010001



子供と70歳以上は無料だって~
110812_2315~010001
110814_1026~010001
最初ビビリ~だった2号は↓気づけばまた並び・・
110814_1037~010001  110814_1039~010001
なかなか上手ね~なでしこジャパン!?
110814_1041~010001
オープニング演奏は澄川中学校と簾舞中学校の吹奏楽部
簾舞中学校の吹奏楽部はJAZZを取り入れて楽しく演奏~なんだって!
110814_1226~010001
たまには登場してみます 私、お疲れモードですが・・
KC3R00940001.jpg
ばんけいを後にして・・ドライブをしたあとは
110814_1710~010001ジャ~スコぉ!で、またプチ祭り
景品物色中~(子供だわね)


他にも写真あるのだけれど・・
UPすることに疲れたわ


娘っこ二人を中心に!?
親も楽しんでいる夏(仕事・・・も、ちゃんとしてますよぉ!)
残りはキャンプ~!
お出かけも多いけど洗濯と子供の靴洗いに・・雑用多いんだけど
親は通常営業なのにねぇ



皆様~この夏を楽しんでおりますでしょうか?????

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


