カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


ローラースケートアイドルなんて
光ゲンジだべさ! (←完全なる北海道の人です私)
って言ったら・・・


???な顔


Kis-My-Ft2 通称キスマイ
知らないからママぁ


嵐ぐらいまでで、ジャニーズは顔の分別不可(笑)




ドラマにでてるしょ~この人たち~!ジャニーズだったんだぁ~
なんて言ってるママに冷たい視線が・・


娘二人「え?今、知ったのママ?」って絶対思ってる





どんどん 娘っことの距離を感じる



スポンサーサイト

コメント

実家涼しい~

v-22めずらしく実家に泊まってみました!
涼しいのよ~実家~
黙ってても 朝ご飯がでてくる、コーヒーがでてくる
ありがたや~ありがたや~(笑)

光ゲンジ・・
もう20年以上前の話かぁ
なんか歴史あるわ~(笑)

でしょ (笑)

20年以上前に
歌いながら 落ち着きなく
ローラースケートで踊ってた
彼らを 思い出すよね (笑)

7人 グループよぉ
覚えられないちゅーねん
あたし達は 消去方で 行きましょ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


