カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


2号が
「ママ~そろそろお風呂のお湯~たまってるんじゃないの?」とテクテク見に行ってくれたら


「ママぁ~たいへ~ん!!」
と叫ぶ~


2号「お風呂の穴ふさがってないよ!お湯たまってない」


まぢでぇぇぇ


なぜに栓を忘れたか・・・
静かに反省・・・・


そして
一夜明けて昨日


学校から帰ってきた1号から電話が


1号「ママぁ~大変~!!!」


またか・・・
なんだのなんだの



1号「告白されたぁ~」


ママ→  あら~初ロマンスいや・・二度目か・・


一応~「まぁぢでぇぇ~」と言ってみた(笑)


娘っこが誰かに好かれるというのは
嬉しいもんだなぁ~と電話を切ってニヤニヤ




これから先
中学生になり高校生になり・・
何回も恋話で女子チーム盛り上がるんだろうなぁ~

コメント

ふるすぎ(w)

v-22男子母は 子供によくジェラシー感じるって聞くけど・・(一人っ子母特に)
 
私は子供の恋愛楽しみだなぁ~^^
今日も午前中から仲良し友達と宿題しながら
なんだか楽しそうに話していたよ♪

暑い中 白玉作ってフルーツポンチ~!!
子供たちに好評だったぁぁ

これから仕事なので用意するかぁ

小さな恋の物語


ふるっ。小さな頃誰が買ったんだか
ウチにあった (笑)
いいね、いいねぇ

女子、男子の世界だもんねぇ
これからが 楽しみだぁ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


