カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


今週になってから2号が日記を書いてテーブル上に置いて寝る


ママからのお返事スペースがある・・


初日の日記を読んでコメント
私はてっきり1号が書いた物だと思っていたので、??と思うところもありながらママスペースにコメント!


二日目


内容がどーも2号がご飯の時に話していたことが書いてある


???


これってぇ~2号の日記だったんだぁ~
二日目にして気づいた私


一日目のコメントを読み直して
ど~もかみ合ってない内容に一人で笑ってました


年に数回発生する子供の気まぐれ交換日記?


今回は何日続くのかなぁ~(笑)
スポンサーサイト

コメント

ころぶの気をつけるべし・・・

v-22転んで数日は痛かったけど
仕事してたら痛いとか言ってられなくて(笑)
仕事で傷みも忘れられてたかも~
平坦な道で転ぶのは・・
ヤバス・・・ヾ(- -;)
よく転ぶ人ってなんだったかなぁ・・
もう度忘れ(_ _)

日記、昨日の夜すでに無いけど(笑)
また三日坊主かよぉ~
まっそれも2号らしぃ

おはす。

豆腐バーグを焼きながら
軽く吐き気が ある わたすぅ
妊娠では ないのよ…残念ながら(笑)

日記、楽しいよねぇ
クチでは 言わないことが
書いてあったり ぜひ
続けて貰いたいわ (=´∀`)人(´∀`=)

うち?
もう 書いてくれなくなったけど
過去のものを 読んだら結構
楽しいよ (笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


