カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


先日の夜
仕事をおえて同級生と向かった先は~同級生の家


何度かお邪魔しておりますが
1号2号を連れて行ったのはお初!


子供たち・・6年・4年・3年・1年・2ちゃ~ぃ
学年違うけど仲良くなれるかな?
の不安はすぐになくなりました^^


2才のボクが一番下にいるので2号は特に楽しみにして行ったよ~
110707_2142~01最後までかまってます


夕飯もご馳走になり~手作りのデザートもご馳走になり~
ママは・・幸せだぁ


ありがとねぇ K~chan


それにしてもぉ
散髪直後の2才ボク~の頭!
高級芝生みたいで触り心地よかったわぁ~
110707_2141~03ジッとしません




同級生にはまだまだ可愛い子ちゃんが^^ 110621_1415~020001はなちゃん


仕事ついでに遊んできました^^


「はなたん~ピースしてみてぇ」と言うと
一生懸命やろうとするんだけど、まだ出来ないのね・・
その仕草が私をグラグラさせます(かわいい~)


1号2号もこんな時・・・
あったよなぁ~

コメント

どもども

e-365コメントできたね~!
ありがとさん^^
また遊んでねぇ
あっ!!我が家も年間パスポーi-184e-252e-250e-346e-346購入だよ~
お弁当持って集合(笑)

はいv-363お初コメ~v-410 出来たYv-315

こないだはど~も~v-354

e-365載せてくれたのね~v-344
ホントじっとしてないもんでね~v-404

2号サンにいっぱい遊んで頂きやした~v-414

また遊びにいらしてちょ~e-266

プラスマークが消えたところで

ポチッとするとカーソルがでて入力できるんだな~ここのコメント


はなたん 可愛いでしょ^^
2才ボクも可愛いんだよ^^

七夕さん 札幌は来月だもんね
函館は7月だったのに
私は・・・このまま平凡な幸せを願いたい
ふつーすぎる?

これからお仕事よ~
がんばるわぁ

かわぇ~

赤たんをみると ほしぃ~と
思うけど、次は 孫で (笑)

ウチも 5年前女子で 『羽菜ちゃん』
で お腹から カパっと生まれて来る
んだったはずぅ (o´_`o)ハァ・・・

真翔のしまじろうさんの
付録に 七夕の紙笹が付いて来た
のね。ママもお願い書いていいよ
って言うので 『一軒家に住みたい』
って書いたのね、杏実も あたしと
同じで、真翔は 『おねしょが
なおりますように』

璃子は なぁーんと
『赤ちゃん、産みたいです』

Σ(○д○ノ)ノ びっくりよぉ

出来ちゃったは ない様に
してもらわなきゃ。ねっ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


