カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


ある日の平日


今日は何を食べようか~
あら~冷蔵庫にたいした物ないわぁと、ひとり言~


1号が
「ママ、仕事で遅くなったし1号がおごってあげるからお寿司が食べたい~」と言われまして


ママ
「え====っご馳走してくれんのぉぉぉ?」


しかぁ~し その前に冷蔵庫整理をしてみたら何品かできちゃうじゃない!


「ママがホンとに疲れてるときにご馳走しちゃってください」
と言ってその日はお家ご飯でした^^


そして・・週末


1号「ママ、いくらくらいかかるかな?」


ママ「そうねぇ~2000円くらいでイイヨ」






さすがにねぇ~
6年生にご馳走してもらうわけにはいかないよねぇ~(笑)






でも・・心の中ではその気持ちに
「ご馳走になりました!」^^
スポンサーサイト

コメント

うちは安上がりでしょ

v-22女子だけでお寿司(まわる)行くとアレ?こんな金額?って感じだよ~
寿司よりデザートの方が割合高い気もする(笑)
最近、手巻き寿司してないなぁ~
お家お寿司も楽しくていいよねぇ^^

1号優しいじゃぁん
お寿司かぁ…こないだ手巻きした
けど、我が家 お寿司屋さん行くと
8000円越えですの (^◇^;)
手巻きだと 5000円でおさまるわ(笑)
気持ちだけでも 嬉しいよね
お風呂屋さんで アイスおごって
もらうべし
たまに甘いモノ食べると
幸せ気分になるよねぇ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


