カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


この間ね
とある場所でラジオを聴いてたの


沢田研二って歌手いるじゃない♪
私が幼稚園くらいのときの歌が流れてたわけさ


思わず
「あっ!沢田ジュリーだ」と口にだしてしまった


そう・・・
完璧に間違えた
笑ってる・・・笑ってるよ 隣の人~


研二よ!ケンジ
ごめんさいぬぇ
スポンサーサイト

コメント

あづよぉ~

v-40家でよく麦わら帽子をテレビに向かって投げてました~
なんか時代を感じる
うちの父はね・・八代亜紀のポスター張ってあったよ(笑)

うちのダーさん
君のコメントは毎回楽しいと言っていたなぁ~(笑)

なつかし~

ジュリーね (笑)
新曲出すたびに、衣装が
アレで…すごかったよね

その時代、ウチの親の寝室には
草刈正雄のポスター貼って
あったわ

時代よ、時代。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


