カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


2号
110612_1120~020001早々 昼寝・・・



1号が美瑛マラソンに参加するため、昨日からお友達家族とお出かけ中で不在


昨日の夜はママの寝室で寝るのを拒否されたため(笑)
お家での、大人な時間に居間にお布団持参でお邪魔虫~
朝まで居間にて・・就寝ヾ(- -;)
まったく


そして今朝は早々起きて
「暇なんだけど・・」と


あんた・・生まれたときには1号がいたからね・・
やっぱり1号不在は淋しいのかぁ


ママ・・淋しくないかもお気楽ぅぅ



「ねぇねぇ、いなきゃ淋しいなら もっと仲良くしたら?」
ニヤッと笑ったまま私にまとわりついて数分後にはグースカピー


このまま置いてお出かけしよかぁ~(笑)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


