カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


日曜の夜・・
ママがお風呂に入ろうとしたら・・
お湯がなかった
1号2号~いつものクセで最後だと思い・・
洗ってお湯流しちゃったそうですの
「ガビーーン」






そして、本日!


1号 修学旅行
行ってみ~たいな♪サンパレス♪
(CMのように歌いましょ)
新しい水着を持って~楽しんでくるといいさぁ~
110627_0733~010001


昨日の夜まで荷物の確認に一人、悪戦苦闘
大まかに手伝って荷物を作ったはずなのに・・
前日になって居間に全部広げてブツブツひとり言
めんどくさい女だわぁ
私のイライラ原因1ねぇコレ




見送りにきてと言ってたので・・
行ってきたよ~髪の毛ぼさぼさで(笑)
たくさんのお母さんがいて・・びつくり
みんな手をふって朝から楽しそうにでかけて行ったよ~


明日には帰ってくる・・
もうちょっと ゆっくりしてきてもいいような(笑)


静かな夜だな~きっと
1号ぬきで外食しちゃう???行っちゃうよねぇ~


そして・・1号がいない夜
またママの布団の中にはお邪魔な物体がいるはず




110625_0833~010001

これよコレぇぇ(淋しがり屋の2号さん)
スポンサーサイト

コメント

v-22静かだのぉ~
なんて静かな夜でしょ~^^
お弁当ね使い捨てなんだよ~2枚セットで百円だよ~!
友達に一枚あげたよ!!
おしぼりは除菌シート(厚手)を数枚ジップロックの袋にいれてみたぁv(。・・。)
今日は寒かったでしょ・・・
ニセコでラフティングやったんだろうか?
私だったらこんな寒い中 川くだりなんてイヤだわよぉ( ̄曲 ̄)
1号~バイキング楽しみにしていた(笑)
きっと彼女は起きていられず、もう寝てる時間でしょぅ(23時)
あ~平和な時間がもうすぐ終わります・・・

グズグズ天気になっちゃったねぇ

風強いし、天気は ぱっとしないし
雨に あたらないで過ごして
くれてるといいねぇ。
お弁当箱、使い捨てじゃないのねぇ。
うちは バスで回収するからって
使い捨てのお弁当箱+捨てても
惜しくない プチオシボリ。

2泊しても いいのに って
あたしも おもたぁ (=´∀`)人(´∀`=)
ウチは杏実がいなくても まだ下に
2人いたから ほぼ変わらずぅ。
2号は 1号命だからね(笑)
淋しいんだろうなぁ。ご飯食べに
行って、今夜は お風呂も寝るのも
ママと一緒だね。
あたしも、晩御飯の用意すっかぁ
昨日のヒジキを使って
ヒジキご飯にするわ←手抜きぃ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


