カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


小学校は振替え休日だった月曜日
子供たちはお友達ママと一緒に
長沼の野菜のレストラン クレスへ!


ママ・・お仕事の為・・欠席 


帰りに皆でお風呂へ寄ってきたらしく、皆さんサッパリ顔!
お土産に多種の葉野菜とアスパラを買ってきてくれた
いつも気がつくママ Iちゃん
さっそく夜にモリモリ食べました
ラーメンどんぶりに入ってます
かなりの量を大人二人で・・・ 110530_1811~010001


そしてそして、この日は姉ちゃん的存在 かおたんから頂いてきましたタケノコちゃん!をコトコト昆布と一緒に煮ましたのねぇ
110530_1813~010001実家におすそ分けしよ~^^


他に一緒に貰いましたニラも~ベーコンと炒めたり
おろし醤油+ワサビのタレに 牡蠣


満足な夕飯(笑)


最近ね
お家ご飯が美味しくって
「お~ぃしぃ~」の家族の声に・・・
すっかりノセラレちゃってる私




うまいなぁ~みんな 私の操作方法・・・


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


