カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


このシャープペンシル~
110515_2043~010001三菱のクルトガ


発売当初は凄い人気でなかなか手に入らなかった商品
            110515_2051~010001
サンリオと共同でだしてたのねぇ~
キティちゃんの可愛いやつを見つけたさ!
と喜んでました


これで、やる気はアップするんだろうかぁ???


1号の使った感想
「ママぁ~これいいわぁ~^^」


子供が興味を持つ文具は売れるってことだなぁ~
スポンサーサイト

コメント

そうそうそのショップで私たち
子供生まれる前に会ってるかも~
なのだよ^^
時代を感じるわぁ~(笑)

やっと天気いいねぇ

そぉよぉ
サンリオ世代。
パティ&ジミーの 赤と青で
ツルツル素材のネッカーチーフ
首に巻かれていたのは アタチ。
あなたも 持ってたりぃ (笑)

ソニーさんで「ウチのタマ」シリーズも
あったよねぇ。

サンリオ取扱のショップでも
働いておりましたの。
私、分厚いカタログでv-351発注担当 キラーン

眠いよぉ~

あたしら・・サンリオ世代
いまだに サンリオショップ行くとウキウキしちゃう(笑)
今の子達はい~っぱいキャクターがいてうらやまてぃよね^^
ありえない数の文具が・・子供部屋にありますのよ(お~ぃ!!)

いろんなのあるよねぇ

可愛い文房具が いっぱい
真ん中へんで コキって
折って 芯をだすのだったり
消えるペンだったり。
学生だったら あたしも
食いついてるわぁ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


