カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


1号の先週でたじんましんのおかげで、食事の見直し~&おやつ作り


じんましんは初めてではないのだけど、久々にお~~っつ!!となるくらいでたもんねぇ


この間は日曜日で救急病院へ行かないで症状が治まったから、それだけでも良かった^^んだけど
やっぱり結構な範囲であちこちでるもんだから、小児科へ行ってみたよ!
病院の先生いわく、痒いのは我慢しないほうがいいし薬を飲んでおさえてあげたほうが良いとさ~


飲み薬と痒み止めをもらいに調剤薬局へ


「じんましんですか?この薬を飲ませてください」
ママ「この薬は飲みきったほうがいいですか?それとも症状がでたときだけ飲みますか?」


「そうですね、一週間分でているので・・・」
ママ「自分の子供にぃ全部飲ませますか?症状がおさまったらやめますか?」


「症状がおさまったら飲ませません」
ママ「それを早く言ってよ」は心の中で


しか~し!
なぜか1号 マイクロウォータージェル塗ってるし・・・
あの~ママのジェル・・・凄い勢いで減ってますが

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


