カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


日曜日の夕方近く
「ゆうちゃん・・・(日ハム)よかった」
「おめでとう~」
と言って号泣していたのは・・・


MY 母


「ファンっていうより・・親心じゃないの?(笑)」私


「男の子を持つ母として、なんかわかるのよねぇ~この感情~」
と、テレビの前で鼻をかみ、テレビの佑ちゃんの写真を撮ろうとしていた結構、天然な母です


おもろい・・・
スポンサーサイト

コメント

り~書道まだなのね・・学校によって違うんだねぇ

うちのおかん、笑えるしょ!
カメラだしてきたから何するかと思ったわ(笑)
韓国ファン落ち着いたと思ったら 今度はゆうちゃん!!まぁ、年寄り キュンとするのがあるのはいいことね^^
コス一緒に連れていきますか???(笑)

あはは

そのあなた方 親子。
想像つくわぁ~
また、お母さんと
ゆっくりお話したいわぁ

昨日の 『ひな』の 毛筆字
その左側かと 思った。
璃子は 今学期
まだ習字ないなぁ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


