カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


今、日本が・・・
どんなに大変で命をかけて頑張っている人達が大勢いる中


くっだらね~送信者不明のメール
詐欺まがいなメールを送ってくるやつがいる


バカとしか言いようがない


今すぐヤメロ!!


こんな言葉は使いたくないけど
いつもなら見ないでスルーする問題の迷惑メール・・・
今は我慢できないわ


こういうのを送ってくる人間がいることに疲れる
スポンサーサイト

コメント

こっちでも・・・

たくさんのお水や卓上ボンベ、カップラーメンを買い込んでいる人をみたよv-399
何かがおこったら条件はみんな同じなのにね
赤ちゃんや小さい子がいるお家はオムツやミルクくらいはいつもより多く買い込んでしまうのはしょうがいのかなって思うけど・・・
北海道は十分な電気も食料もあるよってテレビで何度も流れているのに
なんだかさびし~ぃ気持ちが増えちゃうよねv-409
わが家は・・一週間、夜におにぎり食べたり粗食で過ごしました~

そして、ホンとに迷惑メール・・やめてほしい

同じく…
そんなヤツがいるのかとビックリしてがっかりして呆れた
あんなに大変な映像が毎日流れてる中での買いだめもガッカリする
被災地にいない私達ができる事を一人一人考えてほしいね

私の方もまだまだ傷跡ありますが…生活する分には何も困っておらずみんな復興に向け協力しあってます養殖ウニもちょっとずつ船やカゴが見つかってるよ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


