カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


少し前に友達が
出会ったことには意味があるんだって^^
と教えてくれました!


例えば私の場合はね・・と彼女が出会った人とのことを教えてくれました


そういえば前にもそんなことを聞いたなぁ・・と
そして、前に別の友達とそんな話もしたなぁと思い出し


自分が生きてきた中で
いつも誰かに支えられ、支え、助けてもらい、励まされ、励まし、一緒に笑ったり泣いたり過ごしてきたんだと思い感じることがあったので・・


出会ってきた人たちに「ありがとう」なんだ・・




すっかり冬に逆戻りした札幌
早く暖かくなってほし~
久々の雪かきで筋肉通な週末でした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


