カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


私たちの世代の雑談をガールズトークと言っていいのかしら???ちょ~と不安・疑問ですが・・・


いくつになっても恋や男女間の話題はつきません(笑)


旦那さんに、彼氏に、愛されたい・愛されてない
自分の方が好きだったら悔しいとか・・・
刺激が欲しいとか普通の毎日がつまらないとか・・・




私は
自分の方がいっぱい好きでイイと思ってるし
平凡な毎日が一番幸せなんだぞ~!!
と、思っているのねぇ




人が元気で健康でいる為の体に優しい刺激は必要ですが
人が生活をするための余計な刺激は必要ない気がします


人間は無いものねだりな生き物なのかな
スポンサーサイト

コメント

ごぶしゃた!スキンシップ大事だよね^^
そちら様・・なんだかんだいって仲良しさんだもの(笑)うらまやてぃ
食事の時も手をつなぎましょうv-8
かまってくれないときは・・かじります(爆笑)
でも、かじったら怒られます(あたりまえか・・)

ずっと、仲良しでいられたらいいんだけど ね

ごぶしゃた・・・

普通に ガールズトークと言う
アタシ達は ずぅずぅしいのか・・
Momは まだヤングだから
だいジョブなりv-91

やっぱぁり、スキンシップだべさ(笑)
我が家の 朝は すごいょ・・
お見せできまてんv-15
想像つくか(爆)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


