カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


意外とイイのよ~この人・・(1号)
                


サンリオクジ(1回500円)で2名しか当たらないキティちゃんのシーツタオルが当たりました!
数年前にも同じようなおっきなタオルが当たって重宝しておりまして、今回もよくぞ当ててくれました


まぁ・・たまに巨大な目覚まし時計とか当てちゃってくれて(笑)可愛いんだけど・・ジャマねぇ~




私、クジ運ないんだよなぁ~


皆さんはクジ運どうですか???
スポンサーサイト

コメント

あら!そちらにも大当たりがいましたかぁ~^^
あんまり大人の欲をだすと・・
当たらないんだよね(笑)
宝くじ・・いやいや・・まだ早いか・・・v-8

うちも~

うちもくじ運スゴイの~サンリオの毛布数枚、バスタオル、旅行券など大物を当てる
母こりゃスゴイと思いヤツの名を借り懸賞応募したらダメでした~母欲ありすぎたか

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


