カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


週末に仲良し友達が彼氏と一緒に帰省
味噌ラーメンの美味しいといわれているお店へ行ってきましたよ
普段、塩ラーメンな私は塩ラーメン(冒険心なさすぎ・・)
友達の味噌スープを味見させてもらいました!
美味しかったので今度、MY家族も連れていこ~^^




友達・・ずっと一緒に笑ったり泣いたりしながら過ごしていられる大切な存在


嬉しいときに一緒に喜び、助けて欲しいときに背中を押してもらい手をさしのべあい・・そんな存在があったからこそ、今の自分があるのね・・っていつも思う


娘っこ二人
これからたくさんの人と出会い、ホンとの意味での親友ができてくるだろう
友達の幸せを素直に喜べ、一緒に泣くことができる心でつながれた出会いがあることを親として願っていたいです





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


