カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


S&B(エスビー食品)からでてる 
これ・・使える!        110121_1210~010001
優秀なんだわ



先週から1号の歯の矯正が下の歯も始まり、痛み&ご飯を食べるのに苦労している数日です


食べるの大好きなのに食べれないって・・
ストレスよね


スルスルっといける麺類が多くなってしまうんだけど、白いご飯が好きな1号に麺類が続くのはこれまたストレスらしぃ・・・でも雑炊とかお粥はあまり好きではなく
面倒くさい女です


で・・・
ゆで卵~なら腹持ちもイイし栄養もあるし^^と作ってみました


ゆで卵にカレー塩をかけて「ホレ~うまいぞぉ」


痛みと食べれない辛さと戦い中の1号からニヤっと笑みが


優秀でございます!カレー塩

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


