カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


昨日の朝はしばらくしばら~くボーーーッとしていたんだけど仕事の時間までに行かなくてはならない所が4つぅ


その一つ・・・
小学校~


今日から1号、スキー学習が始まります


家を出る時「ママ!じゃぁお願いね!!」と言われ
ブツブツ言いながらも従うのはママ


スキー板とスキー靴を持って学校へ
そうです!ママ、パシリ・・・(←この言葉まだ使ってるのか?)


学校の玄関でミニ児(学校併設の児童館)の先生と会った
「あっ!1号のお母さんご苦労様~今は親が運ぶ時代なんだもんねぇ~ビックリだよねぇ~」と声をかけられ・・・


「自分で持ってきてる子もいるんだろうけど・・親が運ぶ方が多いみたいね・・・私の中じゃ~ありえないよ、毎年毎年・・・」と私


でも、車で朝にスキーと送り届けたよ~
とか
おじぃちゃんがスキーかついで今朝は一緒に登校したよ~
とか


時代なんですかね
時代なんです
時代・・・


なんじゃそりゃぁぁぁ~


でも・・・時代にのせられてるバカ親な私なう
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


