カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


定期的に勝手に開催?
子供部屋大掃除


毎回思いますが・・
「なぜにこんなにゴミが?」


床の上に物を置かないでぇ~
といつも注意されている娘っこ
部屋の中では物を食べちゃいけません!!と言っているのに・・お菓子の袋にアメの袋
部屋に入るとストレスがたまるので見ないようにしてますが限度があるのねぇ~


先日、二人が朝からスキーに行ったので
ゴミ袋持って掃除開始!


ガンガン捨てます
容赦なく捨てさせていただきます


そしてスッキリ


年末にも洋服の整理をしたけれど、二人が帰ってきてからもう一度、洋服整理です


着れる物、着ない物、お下がりにまわせる物
振り分けして整頓


このスッキリ感とキレイ感がたまらなく好きだわ(笑)




しかぁ~し!!
今回2号泣いてしまった事件


机の上に無造作に置いてあった書初め提出用をどうやら捨ててしまったらしく、始業式二日前に大泣き
もう一枚とって置いてよかった・・・
「こっちもじょうずだよぉ~^^」とひたすら泣き止むのを待つ悪魔なママであった


汚くしていた2号と勝手になんでも捨てるママ
お互いに反省~

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


