カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


やたらと・・トイレの神様の歌を1号2号が歌ってる


感情なく、ずっと歌ってるからお経のように聞こえてくるママである


「ねぇ、そんだけ歌うたってるならトイレ掃除してくれば」
と言うと
2号「したあとに、ちゃんと掃除してるけど~じゃぁ今してくるわぁ」
とっことこ動いてトイレ掃除開始!
行動が早い2号~


2号「ママ~掃除おわったぁ~ベッピンさんになるかな~トイレでお参りもしてきたぁ~」
テンション高い・・トイレでお参りってあんた・・トイレ掃除ごときで無邪気だわぁ~


そんな喜んでる2号の姿をみて
1号「そんな簡単にはベッピンさんにはならないから」
テンション低い・・ひねくれ者め!!


アンタがヤリナヨ!と思うママである
(心のつぶやきなう である)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


