カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


すっかり子育ての日常ブログになっておりますが・・
お仕事の話も・・たまには・・ね


リンパの話題を見て聞いて施術を受けてみたいと思う方が多いと思います


女性なら元気になるよ!とか免疫力が上がるよ!よりは
キレイになるよ^^痩せるよ^^の言葉に誘惑フラフラ


施術後はスッキリ!軽く感じられる方が多いですし、なんだか元気になった感じがするはずです


プロの手で全身を整えるのは、定期的に
セルフケアでお手入れするのは極力毎日
キレイと理想の体型を求めるなら自分努力も大事にしてみてね


な~んてちょっとだけ偉そうです


そして・・
お顔・全身のお手入れや
ちょっと体の動きが鈍いと感じるときに使ってほしいのが
施術のときに必ず使用しているジェルです!
お試し下さい!jel_edited.jpg150ml ¥10,500
サンプル¥840  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


