カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


ご飯支度・・すっかりとおサボリんです
でも、毎年のことなので・・許されるので?・・・堂々とおサボリします


ただ・・自分ご飯じゃなくなると生野菜を食べる確率が少なくなるので・・サラダだけは作ってしまうのねぇ
最近のサラダブームは
キャベツの千切りに韓国海苔をちらしてドレッシング
超~シンプルだけど美味でございます


美味しい物をたくさん頂きましたが最終的に思うことは
自分ご飯が一番美味しい(アハハハハ)


今年も家族に「おいしぃね^^」って言ってもらえるように新しいレパートリー増やしていきたいな

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


