カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


私が小学生の頃は
おにゃんこクラブ(笑)「セ~ェラ~服を♪」
夕方可愛いお姉ちゃんたちがいっぱい~と思いながらテレビをみておりました


時代はかわり・・・
気づけばちょっと大人になりブームになったのは
モーニング娘
メジャーになる前、札幌の握手会に・・・行ったな


そして、今!
AKB48
「会いたかったぁ~あいたかったぁ~♪」イエイ
1号「あっちゃん可愛い~」
2号「たかみなも可愛い~」
ママ「かろうじて誰かわかるわぁ~・・」


センター一部のみ認識できますが、あとは全部同じに見える
ちなみにHey!Sey!Jump!も誰が誰だか認識不可・・・
齢か・・・興味がないだけか・・・


ちょっと前までモーニング娘になりたい!!
と耳にしたりしていたけど
2号が「エーケービーになりたぁ~い」
えっ


じゃぁ~女子三人で踊ってみましょ~(笑)


誘ったわりには
ママ・・・全然フリが覚えられませんの

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


