カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


リンパケアのお仕事をするようになり、随分と変わったなぁ~と思うことの一つに「薬」の使い方


私自身が小さい頃から虚弱体質と言われ
アトピー・小児喘息・アレルギー性鼻炎・頑固な便秘まで~あらゆる病院と薬にお世話になって生きてきました
が・・・


いかに薬というものが薬でしかないか・・


あれこれ文章にすると長文になってしまうので短めに・・わかりづらい表現になってしまうかもしれないケド


人は(動物は)自己免疫力・自己修復力がある


日々の生活習慣・食改善をすることで薬やサプリメントの取りすぎということから解消されます
ここでリンパケアも凄く良いのよ!と宣伝しておきたいところですが・・・


私が変われたからこそ家族も変われた
そして元気や内側からキレイへの道案内をしてあげれる


心と体のバランスを上手に保つことで健康を維持していけることを知ってほしいし、お手伝いしていけたらいいなと思っておりまする


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


