カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


101116_0811~010001 1号


月曜日の夜に38度ちょいの熱をだし・・軽い咳と頭がイタイって・・(ぎょぎょインフルエンザ?)と思いながら


暖かくしてさっさと寝なさい~
ママのモコモコふわふわパーカーを着ながらお腹に小さなホッカイロをくっつけて「おやすみ~」


とりあえず様子をみましょ~とまったく焦らないのはママ


早朝7度台になっていましたが、週末には学習発表会もあるので
「たまにゆっくりお家で休めば?」と学校をお休み・・・
のハズだったんだけど


1号「ご飯食べたら36.5度になったし、頭痛もなくなったから学校へ行きたいんだけど・・」


へぇ~へぇ~へぇ~←私と二人っきりの時間が窮屈なのかい?とママ思ってみたり(笑)しながら、「じゃっガッコへ行きましょ~」
午後から仕事がたて続けにあったのでで送ってあげましたとさ



火曜日の夜もまた熱があがったんだけど、お味噌汁と納豆に生姜を入れて食べて「お腹 暖かくして早く寝なさ~い」と言ったらさっさと寝ておりました


病院行くと余計な菌をもらってくるからさ~
極力行きたくない・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


