カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


大事な右手中指ちゃん・・・101114_2259~010001


今月2日に珍しくゴミ出しに・・・


ちゃんとネットかぶせて~お家に帰るぞ~(クルリとまわって一歩ふみ出す)


ずべっっ


雨雨の中・・膝をつき右手をついて転んだのでした


30分後にはお客さんがやってくる!そんな時間でしたので上下白衣な私は・・・ご想像にお任せ(笑)黒衣になってお家へ・・・


画像はそんなに黒くない爪ですが実物はもう少しまだらな黒さが・・
先輩セラピストさんに「手は大事にしなきゃダメよぉ~手袋はあちこちのポッケに入れておくんだよ~」と忠告いただき・・商売道具でもある手を負傷したことに反省・・
反省・・痛い・・反省・・痛い・・・


それにしても指先(爪?)の痛みってなかなかとれないものね


二週間すぎてるけど、まだジンジンしてるのさ


でも、お仕事はちゃんと頑張ってます^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


