カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


101017_1248~0100011号 英検


日曜日の試験前・・あまりの人数となんかプレッシャーで緊張ぎみの1号に、仕事で使っている時計を貸してあげて緊張しないオマジナイを教えてあげました


ママもたくさんの試験を受けてきたし本番に強かったから大丈夫よと声をかけて会場をあとにしたんだけど・・
なんだか緊張して半べそな1号でしたが、試験後は肩の力がとれた~と笑顔でした





夜~お疲れでしたのでお風呂あがりに・・どれどれ


お腹は何度さわられてもくすぐったいのね
KC3R00560001.jpg
落ちないようにベットは壁づけしといてよかった・・


施術後の1号~
「あ~楽になったわ!体が軽いっ」だって・・・
11歳のセリフか  ホントに子どもか・・

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


