カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


禁煙


今まで何度も挫折してきたけど
復活してきたけど


値上がりもあるし~
親しい友達に限って吸わないし~
左肺がなんかくるすぃ~く感じるときもあったし~
血流に悪いし~・・・・・←今さら


やめよ 


と思って早一ヶ月が過ぎました


この一ヶ月の中に一週間の入院もあったせいか
数年前のように食事中にストローを吸ったり割り箸をかじることもなく(爆笑)結構~すんなりと・・
まぁ、これからがキツイときもでてくると思っているけど
このまま止めていられたら良いにこしたことはナイのかな


あっちにもこっちにもストレスの元はあるので・・・
もう絶対神に誓って吸いません
とは言い切れないんだけど(笑)
頑張ってみるよ


タバコをやめたら太りました!!
と言い訳しないように体も管理していきたいと思いますぶーぶー






タバコに使っていた分、定期積立増やしてみますか(笑)
スポンサーサイト

コメント

おおっ↑

ふむふむっ
何度か 中断したコトあるよねぇ
アナタなら 大丈~夫v-218
ウチのパパでさえ 毎日減らしてって
昨日は2本だけだったかな・・・

始める前に禁煙外来v-115通ったら
って 言ってたんだけど 自力で
やめたいみたいだよ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


