カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


1週間ほど入院してお家に戻ってきましたが


麻酔の副作用も強かったんだから退院直後くらいおとなしくしてればイイものを・・


郵便局行ってこなきゃと車を運転したらなんだか、ふわふわした感じ
こりゃ危険!と思ったけど、ゆっくり走らせパン屋さんまで



家に戻るとゆっくりできないよ~と言われながら無理矢理退院してきたようなもんですが・・やっぱり・・案の定・・ジッとしてるわけがない
一人風呂したあとにゴシゴシお風呂掃除して、掃除機かけて、押入れ下段整理したくらいにして
ふらふらしてきた自分にヤバイっ
湯冷めもしたかしら・・
なんだか寒気が・・・


すっかり朝晩冷え込むようになりましたね


明日からの仕事に備えて、暖かくして今日はゆっくりのんびりすることにします

コメント

おかえでぃー

おかえりー

やっぱね (笑)
やってると思った。お掃除
いつもより 余計目につくんだよね
アタシも 衣替えしなきゃなぁ。。
ブログ、色々と考えることがあって
お引っ越ししたの。とりあえず
前から遊んでた mixiなんだ。
mixiって入ってる人の紹介で
入会出来て 友達登録するの
うららMom入ってみるv-236

ふらふら

無事帰ってきて、すぐ掃除してたんですか~

ゆっくりできない性分なんですね。^^;


本調子になるまでは、ゆっくりゆっくりね


RIC





コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


