カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


これ~
100902_1852~01


お伺いするお宅によって窓をしめていたり、陽がサンサンとはいっていたり、クーラーが効いていて寒すぎたりと様ざまです・・


激しい動きをするわけではないセラピストの私たちですが
一時間施術をするとこの季節にこの暑さだと結構汗が・・噴きでます


患者さまは施術着に着替えてもらって横になりリンパケア後は少し体温の下がる方もいらっしゃるので、やる側とやられる側との温度差がでてきちゃうのです


お家にきていただいて施術するときは調整できるんですが出張施術となるとそうはいかず


ぬれたタオルと半分凍らせたお水やお茶を持って歩くようにしました


施術後に私が調子悪くなっちゃったらお伺いした患者さまに申し訳ないですからね


まだ暑い日が続くようなので
こまめに水分補給と汗をたくさんかいたりした後は、ちょっとの塩分もとりましょね!
また、うまく体温調節ができずに汗をかかないと感じている方・・リンパケアうけてみるといいですよ^^
中に溜まってしまった老廃物や有害物質を外に排泄してくれてスッキリします!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


