カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


1号 滝野すずらん公園へ一泊の宿泊学習です
思っていた以上に暑くなった今日
見送りに行って帰ってきただけで汗がジュワ~
「ゆっくりしてきてぇ~もう一泊くらいしてきてイイよぉ」
と手をふっていたのは私だけ???アハ
100830_0838~01 100830_0841~01


楽しく事故なく過ごしてきてほしいわ~




今日の夜は・・
2号と寝なきゃダメかなぁ・・・


スポンサーサイト

コメント

学校まで迎えに行ったら玄関前で寝っころがっておりました(笑)
かな~り暑かったみたいよ~
私も今日の白衣仕事・・めちゃくちゃ暑かったぁ
夕方になると外の方が涼しいってどゆことぉぉ

わが家、蒸し風呂状態になっております
今週も暑いみたいだけど、せっかくの宿泊学習は晴れの方がイイよね!
2号と二人は静かでもあり1号のありがたみを知った一晩ですた(笑)

こんにちは

もうそろそろ帰ってくるのかな
クラスの友達とイイ思い出作りに
なっただろうねぇv-22

杏実は 今週の金曜日らしいわ
昨日教えて貰ったアタシ (笑)
準備大丈夫なんだべか?

昨日は暑かったもんねぇ
今日も暑いけどさ・・・
午前中 猛ダッシュで
アイスぶら下げて帰ってきたわ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


